社会福祉大会と郷土作家展


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2010年11月25日

今日は、第30回四街道市社会福祉大会と、

第20回四街道市郷土作家展に行ってきました。

料理番組でも有名な服部先生の講演と、式典がありました。

文化センターでは、実に様々な活動をなさっている方々の参加のもと、

盛大に会が行われました。

こうした会を続け、市内で活動する方々が

横の連携を深める事により、

よりよい四街道づくりのために

ご活躍をしている事に対し、

非常に頭の下がる思いをしました。

また、同じく文化センターで行っている郷土作家展では、

本当に市内のみの作品かと目を疑うほどの

素晴らしい美術展でありました。

問題は、私自身にはあまり審美眼がないため

どれほど素晴らしいかまでは分からない所でした(汗

ですが、市内外から来場している事からも、

いずれも素晴らしい作品である事には変わりはないと思いました。

思わず居続けてしまい、次の予定までの時間がぎりぎりとなってしまい、

走って駐車場まで行きました(笑

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.