一般質問をしてきました


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2010年11月30日

今日は、私の一般質問がありました。

冒頭、事業仕分けに関しての私の考えを述べさせていただき、

質問をしました。

災害対策、つまり、危機管理は、考えすぎるという事は

決してありません。

あらゆる事態に対応できるよう、議論を尽くすべく

話し合われていますが、

それでも想定外の出来事が起こるのが

災害であります。

これに対し、防災行政無線の利活用について、

また、ハウリング等への対策等を議論させていただきました。

また、日常における対策として、

ハクビシン、スズメバチに関して、

初めて議場で取り上げる事が出来ました。

対策はひとつではありません。

様々なメニューをあらかじめ用意し、

四街道においてはどのような選択が

望まれるか。

これについてのきっかけづくりが

出来たのではないかと感じております。

後日インターネット中継を

添付したいと思います。

やっぱり緊張しました。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.