明日から委員会


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2010年12月07日

今日は、本会議終了後、議会基本条例調査特別委員会部会を
行いました。

来週15日に委員会を開くのですが、それまでに会派で意見を集めて
おいてほしいという連絡が主でした。

明日明後日と各委員会審議となります。

私は午前中の環境経済常任委員会所属でして、
今議会に上程された議案を審議します。

ただ、今回は、予算の細かい数字が決まった事による
補正予算審議のみですので、委員会での質疑は
あまりないのかなと思っています。

委員会終了後、協議会がありまして、
そこで、今後の環境経済に関する話し合いが
なされますので、むしろそちらがメインになるのかなと思います。

そして午後に建設常任委員会がありまして、
私が紹介議員となっている請願7号の質疑のため、
待機することとなっています。

恐らく時間としては3時前後になるとは思いますが、
お時間がありましたら、お願いします。

今後の四街道づくりのある種根幹をなす事業内容ですので、
広くその内容について知っていただきたいです。

質疑の様子は、明日ご報告したく思います。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.