街頭演説


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2010年12月10日

今日は、四街道駅北口ロータリーで街頭演説をさせていただきました。

まずもって週末お疲れの所、大きな音でご迷惑をおかけしました。

選挙が近かったり、若しくは選挙期間中ですと、
他の方も行うと思いますが、
一人でマイクを持ち、特に第一声は、それはそれで
結構緊張するものです(笑

ですが、皆様に聞いていただきたい事があり、
9月まで学校に通っていましたのでなかなか
皆様に市議会での活動や、市議会での決定事項等、
お伝えできていない点も多くあります。

ですので、街頭におきましてご報告をさせていただきました。

共感していただいた方からご連絡がきました。

本当に嬉しいです。

そして、私と考えが異なる方も当然いらっしゃるとも思います。
ですが、どこがどう違う等と教えていただく。
また、他の考え方を知るきっかけにもなります。
ですので、是非とも勉強をさせていただきたいと思います。

出来るだけ街頭を行わせていただきたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご高配のほど、
よろしくお願いします。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.