議会運営委員会


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2011年02月22日

今日は、議会運営委員会がありました。

3月議会に上程される42議案の概要と、
4件の請願の付託(それぞれどの委員会で審議するかを
決める事です)をしました。

平成23年度の一般会計、つまり四街道市の予算が
約220億円となりました。

年間を通して増減があろうかと思いますが、
だいたい例年と同じ予算規模となります。

予算委員会等で審議してその後議決となります。

内訳や特筆すべき事項につきましては
追ってご報告したいと思います。

恐らく3月11日に私たちの会派の代表質問が
終わった後になろうかと思いますが、
出来るだけ分かりやすくご説明したく思います。

質問の詰めをします。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.