東北関東大地震臨時報告3(四街道市)


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2011年03月14日

グループ2が他グループに編入された模様です。

ですが、丁目までの情報は、
現在策定中との事で、いまだ
確定していません。

引き続き、情報の確認をお願いします。

少し時系列を戻したご報告をしたいと思います。

最初の地震時において、代表質問をしている最中でした。

ですが、安否確認と復旧が先であると、
休会となりました。

そして、これは今後のことになろうかと思いますが、
代表質問を取り下げ、また予算関係の審議を
当初の予定を変更し、平成22年度(3月いっぱい)
の補正予算を組んでいただき、かつ平成23年度予算
の修正か、組み換えをしていただきまして、
今回の3月定例会の予定を変更し、
復旧に全力をあげていただくよう他の議員に
要請したく考えています。

細かい調整はできていませんが、
何名かの議員にはご理解をいただいています。

後は、正副議長に申し入れ、
四街道市議会としての判断をお願いする
流れとなるかと思います。

少しでも早く、そして何より1名でも多く
救助していただくようサポート体制を
整えたいと切に思っていますので、
ご理解ご協力をお願いします。

一部省略する事となったとしても
何卒ご理解をいただきたいと思います。

ご迷惑をおかけしておりますが、
ご協力をいただけますよう
心よりお願い申し上げます。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.