計画停電の細分化について


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2011年03月26日

計画停電の細分化が行われましたが、
四街道市は今までのグループにそれぞれ
1D、3Cとアルファベットが追加されただけでして、
グループそれ自体が細分化されたわけではありません。

ですが、細分化に伴い計画停電の時間が
分かりにくくなる可能性もありますので、
判明し次第ご報告をしたいと思います。

また、千葉県内の津波の影響により
家屋が流されたり液状化した地域については、
おかげさまをもちまして、
近隣からのみのボランティアで対応できる
ようになりました。

一応人手が足りるかどうか、
旭市、浦安市、我孫子市に行きましたが、
いずれも人手が十分との事でした。

あまりに人が多いと、仕事を振り分ける
作業それ自体に時間がとられてしまいまして、
必要な作業に影響を及ぼしてしまいますので、
頑張ってくださいとのみとなりました。

四街道市内での議員としての仕事を
もう少し片付けたら、茨城若しくは東北地方に
ボランティアに行こうと考えています。

その間、四街道を空ける形となろうかと思いますが、
ご理解のほどよろしくお願いします。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.