バス停シェルターについて


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2011年05月20日

今日も、旭中学校のバス停のシェルターの関係で、
旭中学校や、市役所において話をしていました。

明日、バス事業者にも伺いまして、今後どのように
するべきかを話してきたいと思います。

当該箇所は、シェルターはもちろん、雨やどりする場所も
ありませんので、通り雨に降られると、ずぶぬれになってしまいますので、
何とかしたいと思っています。

様々な話をしていましたが、導入できるとしても
時間がまだかかりそうですので、
近くに傘を用意して、急に雨が降ったときは
それを使ってもらうのでしばらく対応していただくほかないかも、
という事になりました。

地権者の方にもご協力をいただきまして、
臨時とはいえ利便性の向上を図っていきたいと思います。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.