四街道市のり災証明について


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2011年06月10日

今回の震災を受けまして、四街道市内においても
家屋、特に瓦の損壊が見受けられています。

この災害により家屋に損壊が生じた事を証明する
「り災(罹災)証明」が市役所1階の自治防災課で行っています。

この証明書を発行することにより、保険や税に関係しますので、
もしなさっていない方がいらっしゃいましたら、
ご連絡をいただきたく思います。

また、ご近所で家屋に損傷が見られる方で
り災証明がお済でない方がいらっしゃいましたら、
お気軽におっしゃっていただきますようお願いします。

現在四街道市内では114件(6月1日現在)の
り災証明書が発行されていますが、
ご存じでない方もいらっしゃるかもと思いまして、
記載させていただきました。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.