勉強になります


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2011年07月29日

今日議会報告を配布した地域の方から
ご連絡をいただきました。

電話にてお話をさせていただいたのですが、
ちゃんと見たよ。

から始まって、色々なお話を伺えました。

面白い(為になる話をしていただける)方だなぁと
素直に楽しんでいました。

ご連絡をいただけますと、
私自身勉強にもなりますので、
何でも結構ですので、
お問い合わせいただけるとありがたいです。

このところ、配布する時間を中心に
時間の割り振りをしていまして、
様々な方から様々なお話を伺えていまして
楽しく過ごさせていただいています。

あとは、数名で談笑をしていた方々に
挨拶をしたときに、成田?知らない。

ちゃんと名前売りなさいよと激励をいただけました(笑

そして、したい事があっても、実際に議員ではなければ
難しい事も少なくないからちゃんとそうした
活動もしなさいねとアドバイスをいただきました。

そちらはあまり得意ではありませんので、
反省をしないとなと感じた1日でもありました。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.