柏市議会議員選挙


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2011年08月08日

昨日は柏市議会議員選挙の投票日でした。

私はご案内いただいた納涼祭等に参加していまして
事務所には行けませんでしたが、
お世話になった方々が当選しまして、
大変うれしく思うとともに、ほっとしました。

また、後輩の秘書が当選しましたので、
時間を見つけて挨拶に行きたいとも
考えています。
柏市の友人にもお礼の電話をしたところ、
私より随分早くから知っていたようですが、
喜んでいました。

残念ながら、1人秘書時代からお世話になりまして、
様々な事を学んだ方が落選しましたので、
万々歳とはいきませんが…

柏市は、ご存じの通りホットスポットです。

ここでの活動が、日本全体の放射能対策について
牽引するくらいの気持ちで頑張っていただきたいです。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.