栗山半台区民展


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2011年09月04日

今日は、市民ギャラリーで行われています
栗山半台区民展に行きました。

栗山ばやしを聞きながら、
様々な文芸作品を見てました。

区としての作品展を通じて
コミュニティの活性化を図ろうと
しているこの取り組みに
対しまして、1四街道市民としても
大変うれしく感じた次第でした。

また、今日は四街道十字路についての
お話をいただきました。

特に徒歩で通ったことのある方でしたら
ご理解いただけると思いますが、
四街道の地名の由来でもあります
この十字路において、
大変危険な状態のままであります。

段差も大きく使い勝手もよくありませんので、
改善を求めていきたいと思います。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.