街頭にて


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2011年10月28日

今日は、四街道駅北口において、
マイクでの市政報告と、TPPについて
ご報告申し上げました。

まず、マイクを使って、
大きな音でご迷惑をおかけしました。

確認のため申し上げますが、北口のロータリーは、市役所で
使用許可書を提出しています。

正直に申し上げて、結構緊張します。

ですが、どうしても知っていただきたいと
いう内容ですので、これからも
ご迷惑は承知していますが
マイクを持たせていただきたいと思います。

また、来週は宮城県に行っていますので、
再来週からは毎週金曜日に使用許可を
いただいていまして、
大きな音で大変恐縮ですが、
市政報告をさせていただければと思います。
ご理解のほどよろしくお願いします。

そして、明日は我孫子市に行きまして、
土曜日は会合等、また日月と農業委員会で
それが終わると富山で後輩の結婚式
(新郎新婦共に後輩でして、当時部長だった
私が挨拶しろという事になりました。
何度か友人代表としてご指名をいただいた
事はありますが、かなり緊張しています。)
があり、遠回りにはなりますが、
宮城県にボランティアでお世話になった
方々に挨拶をして近況などを伺えればと
考えています。

ですので来週は更新が少なくなると
思いますが、合わせてご容赦いただけたらと
思います。よろしくお願いします。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.