普段の活動から


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2011年11月17日

私は現在四街道市議会議員として活動をさせていただいておりまして、
様々な役職を拝命しています。

それは例えば四街道市議会における常任委員会や特別委員会。
それらと共に、議会の関係から農業委員会委員をさせていただいています。

また、現在ですと、青少年相談員(なかなか参加できずに申し訳ありません)や、
私の母校でもあります千葉北高校の同窓会理事を拝命しています
(こちらもあまりお役に立ててなく申し訳なく思います)。

さらに、国体時における参事等も拝命しました。

ですが、各種業界団体における事理や役員につきましては、
私自身が関係している所以外につきまして、
以前からお誘いをいただいておりますが、
私自身市議とはいえ勉強中の身でもありまして、
全て遠慮させていただいております。

例えば四街道市内には5つのライオンズクラブがありまして、
あるライオンズクラブからお誘いいただけましたが、
大変ありがたいお誘いではありましたが
現在事業をしていない事、また全て
遠慮させていただいている中において、
1つだけ引き受けるというのは筋が違うと考えておりますので
お断りさせていただきました。

ですが、現在農業に大変興味がありまして、
そうした事業展開を図るとなった場合においては
ぜひ参加させていただきたい旨お伝えしました。

ですので、私は現在いずれの業界団体の事理役員も
行わない考えでありますので、
大変恐縮ながら、ご理解をいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.