リーフレット作成


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2011年12月04日

やっとリーフレット作成の準備に入れました。

カラーのものと、モノクロでの2部を印刷し、
モノクロのものをカラー印刷したものに
挟む形をとりたいと思います。

と申しますのも、カラー刷りのものは
具体的な内容を記載する場所がなく、
ですがそれだけでは結局何がしたいのか
よく分からない仕上がりにならざるを得ないと
考えたからです。

困ったのが、モノクロの方はそれはそれで
活字で埋め尽くされていまして、
そのくせ正直書き足りないという状況です。

文言については修正が必要ですが、
普段から調査研究している内容ですので
ざっと記載したら概要はできましたが、
読みにくいと自分でも感じています。

市政全般について言及しますので、
ポイントを絞っても、簡単にスペースが
埋まってしまいました。

読みやすくかつ私の考えをもう少し
知っていただきたいと思い、
冊子だとどの程度の予算が必要か
見ましたが…

残念ながら、2部構成とさせていただきたいと
思います。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.