中学校卒業式


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2012年03月13日

今日は、市内各中学校の卒業式がありました。

私も母校の旭中学校の卒業式に参席しました。

皆思い思いで式を迎えていたようですが、
しっかり前を見ていると感じました。

月並みかもしれませんが、
楽しい事ばかりではないかもしれませんが、
乗り越えていってほしい。

また乗り越えられると確信をしました。

そしてそれは私自身についても
言い聞かせるような感覚にもなりました。

午後からは本会議がありまして、
予算特別委員会の正副委員長を
決めましたが、
今回予算特別委員長に拝命しました。

改選後(選挙後)はじめての
予算審議になりますので、
それぞれが付託を得た自覚をもって
円滑な審議ができるよう
ご協力をいただきながら、
議事進行に努めたいと感じています。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.