9月定例会最終日


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2012年09月29日

9月定例会の最終日でした。

大変急ですが、私は鹿渡南部都市区画整理事業に
関しての、発議を行いました。

今回の発議で問題が全て片付くという
訳ではありませんし、
むしろ、ここからが正念場であると
考えますが、いずれにせよ
今回の発議が行われなければ
結果としてより問題が
深まり、解決が難しくなる
事は多くの方にご理解を頂たと
感じています。

また、発議自体は
賛成多数で可決を頂きました。

発議案それ自体につきましても
各議員に大変な判断を求める
ものでありましたので、
決断はやはり大変な苦慮が
あったとは思います。
ですが、責任職としての
決断なく、ただその場での
批判に終始することなく、
各々の判断をいただけましたのは、
結果としての賛成、反対を通じ、
四街道市が抱える問題から
真正面に取り組んでいただけた
事に、ありがたく感じています。

流石に少し疲れました(笑)

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.