時期ゴミ処理


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2013年07月03日

現在のクリーンセンターは、
みそら自治会との約束により、
平成27年3月までに操業を
停止することが決められていました。

ですが、広域化が白紙となった今、
考えなければならない事は少なくありません。

それぞれの方がそれぞれの考えを
お持ちであると思いますし、
実際さまざまなご意見を耳にします。

ですが、一つ忘れてはならない事は、
みそら自治会をはじめ、
クリーンセンターに関わる地区との
協議を頭ごなしに持論を展開すればいいという
ことはなく、仮にそうした活動が
目立てば目立つほど、
地元の方々からの理解は得られにくく
なると考えます。

そして、現在は、吉岡地区に用地がありますが、
実際吉岡地区においても、さまざまな意見があります。

私も後からでも結構ですから、
こうしていてよかったといわれるような
結果をうむために活動をしていきます。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.