先日の大雨について


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2010年09月12日

9月8日の台風9号から変わった熱帯性低気圧の影響による集中豪雨は、
最高雨量を1時間あたり69.5ミリメートルを記録しました。
幸い人的被害はありませんでしたが、床下浸水10件、道路冠水35件、
通行止めの交通規制7ヶ所、その他倒木等12件の合計64件の被害となりました。
安心安全とは、こうした万一に備え、自然災害時への対応が
しっかりと出来ている事が、何より大切です。
普段目の届かない浸水への対策、例えば排水管の充実、整備は、
まだまだ当市にとっては十分とはいえない状況にあります。
暮らしの安心安全の根幹を、強く進めていきたいと思います。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.