大学院修了しました


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2010年09月20日

おかげさまをもちまして、明治大学大学院ガバナンス研究科を無事終了する事ができました。

これで、公共政策修士という学位が認定されました。

学位が認定されたのも嬉しいですが、それより、学んだ事を四街道市に持ち帰り、

四街道市の発展に寄与できた事もあるのではないかという事が何より嬉しく感じています。

これを受け、ここで勉強を終えるという事ではなく、一層勉強をし、よりよい四街道市となるよう

励んでいきたいと実感しました。

ですが、実際特に修士論文の作成は、何日も寝ないという事も当たり前のように

行っていましたので、少し休みたいという思いがあるのも正直な感想です(汗

論文の中身は、四街道市におけるコミュニティビジネスの展開、展望についてです。

改めて内容について述べさせていただき、皆様からのご教示をいただければと考えています。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.