星田こうじさん当選おめでとうございます!


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2010年12月12日

今日投開票が行われました、茨城県議会議員選挙におきまして、
私と同じ明治大学大学院ガバナンス研究科でご一緒させていただきました
「星田こうじ」さんが、つくば市での県議会議員選挙におきまして
無所属ながらトップ当選をいたしました。

実は私は講義を受けている際、星田さんがモバイルPCでノートをとっていて
格好いいなぁと思い、真似をする形で導入をしました(笑

講義はディスカッション方式でしたので、細かい数字等を、
その場でインターネットで確認しながら議論を進められましたので、
より有意義な議論ができました。

今回の県議会議員選挙でつくば市議会議員を辞職し、
様々な不安等もあったかと思いますが、
ご自身の考えがつくば市の皆様に届いた結果であると
私自身嬉しく思います。

今後とものご活動に期待しています!

また、今日から八千代市議会議員選挙、香取市議会議員選挙が始まりました。

四街道市単独ではなく、近隣との協力により課題解決しなければならない
事も少なくありません。
例えばお隣八街市との市をまたぐ問題、道路や農業、さらには防災等といった、
協力しなければ効率が非常に下がる場合も多岐に渡ります。

ですので、先日も八街市議会議員であります石井たかあきさんとも
協力して互いの市政向上を図っていきたいとも考えています。

私も皆さんに負けないよう、今後一層勉強をしていきたいです。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.