市議会レポート作成


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2010年12月21日

今日は、12月定例会の市議会レポートを作成しました。

明日には完成し、こちらでアップロードできそうです。

基本はこのホームページにてお知らせしている内容を
記載してます。

23日に印刷が出来るよう、何とか間に合わせたいです。

以前誰に書いてもらっているの?と聞かれた事がありますが、
9割以上自分で書いています。

残りは漢字の間違いや、文法等でおかしい点等を指摘して
もらっています。

なかなか自分では気がつかない点もありますので(笑

キャラクターを作ってもらいまして、
それを今回から使用します。

印刷も、本当でしたら業者に頼んだ方がいいのですが…

あと、今日のぼりの発注をしました。

今使用しているのぼり旗が痛んでしまい、
新たに作製してもらいました。

来週には来ますので、楽しみにしています。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.