おびしゃ


Warning: Use of undefined constant Y年m月d日 - assumed 'Y年m月d日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/narita/web/wp-content/themes/free_sample001/single.php on line 13
2011年01月10日

御歩射・御奉射と漢字で記載されていますが、
他にも様々な語が当てはめられて、どれが正確かは
分かっていません。

それはともかく、今日は、山梨宿区のおびしゃに参加しました。
今年1年間が健やかに過ごす事ができるよう、
皆さんで懇談をしました。

懇談の中においては、国政・市政の話で、
テレビではこういった事を言っているけど
どうなの?

と、多岐に渡りお話をしました。
まぁ教えていただいたという方が正確かもしれませんが(笑

私はおびしゃの後にも用事がありまして、
酒は入れられませんでしたが、
皆さんと楽しく過ごさせていただきました。

因みに私はあまり酒は得意ではなく、
出来る限りノンアルコールを飲みたがりますが、
そうした席それ自体は普段聞けない話等を伺えますし
皆さんとざっくばらんに話もできますので
楽しみにもしています。

今日は随分羽を伸ばす事ができた1日でした。

Copyright(c) 2010 Yoshinori Narita All Rights Reserved.